[隠国(かくりこく)日本版]神々の指紋〈下〉
岩戸開き「地球再生」と星の暗号
著者:藤原 定明
四六判ハードカバー 価格:1600円+税
超★わくわくシリーズ024
☆絶賛発売中☆
ISBN:9784905027782
「合わせ鏡」の表裏一体の陰陽の原理をから組み立てられた"もう一つの暗号"――。
《上巻》で解読された「太陽の暗号」よりもさらに古代に遡る4500年前に仕掛けられた「星の暗号」が今、ついに封印を解かれる!
「マヤカレンダー」はじめあらゆる古史古伝から「フリーメーソン」の存在などなど、天と地を結ぶ世界の秘密がついにここに暴かれる!!
"元「ヤタガラス」"登場!!
いよいよ「太陽の暗号」をさらに古代に遡る
「星の暗号」の封印が解かれる!!
「太陽」と「星」をモチーフにした暗号は「神々の指紋」であり、「神々の伝言」だ。
それは秘密結社「ヤタガラス」が仕掛けた暗号であり"仕掛けの防御を打ち破り、日本の秘密を説き明かし世に広める「解き放たれし者」と「預言されし者」の出現を待つために施されたものだ――
神は最後の一厘の秘密をこの隠れ国日本に明確な形で刻印していた。
それはまさに「神々の指紋」と呼ぶにふさわしい。
その日本の秘密と「世界の終わりの時」が4500年の時を経て今明かされるのだ。
秘められてきた「二つの場所」と「二つの時」とは、いったい何なのか!?
日本が果たすべき"使命"とは、いったい何なのか!?
「古代の神宮」=「神々の世界」の「最高神のすまい」がこの日本に再現される!!
再び日本を中心に、世界が一つの「神の世」になる――その時がついに来たのだ!!
「月刊誌 ムー 3月号」で紹介されました!
